Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無理のない程度に
縞瑪瑙です、こんにちは。

このブログは私のメモ的なことを書き綴ったり、新聞や本、あるいは他人の書いたブログなどを読んで感じたことや思ったことを綴っていこうかと思います。
以前は某コミュニティで書いていたのですが、その場所が他のコミュニティに統合されてしまったので、ずっと書かないでいました。
そのコミュニティでもこのタイトルで書いていました。

独善的且つ呟きな内容となると思いますが、しばらくお付き合いくだされば嬉しく思います。

大したものを書いてはいないと思うのですが、コメントやトラックバックもご自由にどうぞ。

--------------------

他ブログへのコメントについては、はてなブックマークで致します。はてなダイアラーの方にはログインでコメントを書き込みする場合もあります。それ以外での「縞瑪瑙」或いは「メノウ」の書き込みは私では御座いませんので、宜しくお願い致します。(2007年3月16日追記)

--------------------

出来ればコメントは公開設定でお願い致します。非公開でコメントをされた方は此れからは一部引用して公開でレスをさせて頂きますのでご了承下さい。
如何しても他の方には読まれたくないという事でしたら、メールをお願い致します。メールは以下のメールフォームよりお願い致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=199879

(2007年5月17日追記)

  

