Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風が優しく吹くこの世界を
あなたが涙を必死に堪えているのがわかった。泣くまいと強く思っていたんだろう、と。「泣かないで」「笑顔でいて」自分が先に逝ってしまったとしても、そうあって欲しいとあなたは願っていたと思うから。だから、笑顔で送りたいと、そう思っていたんじゃないかな。

泣いてもいいよ。泣いて泣いて泣いてしまえば、あとはもう微笑むことしか残されないと思うから。

その一筋の涙には、あなたの全ての想いがこめられている。あなたが言っていたように、あの人もまた風になってあなたを見守ってくれている。これからも続くあなたの旅をずっと。道中、孤独に怯えてしまうことがあったとしても、あなたにはあなたを抱きしめてくれる人は多くいるから。私も其の一人だから。だから安心して、この優しく風吹く世界を旅立っていけ。

  

