Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
7月生まれは変人が多い?
実は自分の書いた記事の過去ログを読み返しているのです。それもあって昔書いた記事を取り上げては今の私の気持ちを書いてみるのもいいかなと思っているところです。もっとも、新しい記事を待っていて下さる方にとっては面白くも何ともない記事になってしまうと思いますので、申し訳ありません。

さて、此処で書き始めた頃に取り上げたワタルさんのブログなのですが、其れが「説得力」です。
この時に知り合いの事を書いたのですが、その知り合いが誰であるかを明記していませんでした。ですが、其れが誰であるかはごく一部の方にはわかったことでしょう。今でも「低く落ち着いた文章」には説得力があると私は思っていますが、その低く落ち着いた文章が時折崩れる時があることもあります。そんな時に堪らなく魅力を感じることもありますね。

それにしても、ワタルさんのブログは今でも削除されることなく続いているのをとても嬉しく思います。
「毎年恒例の誕生日日記- 」でも書かれていますが、私のブログも一年に数回しか更新されず、ブログとは言えないブログなのでしょうね。ワタルさんは7月が誕生日だったらしいのですが、それから二ヶ月が経っております。今更ですが、ワタルさん、おめでとうございます。

私の知り合いには7月生まれが多いなあと思います。そういえば、「低く落ち着いた文章」を書く知り合いも7月生まれでしたよ。とは言え、以前、7月生まれのとある女性が、7月生まれは変人が多いと言っていました。他の7月生まれの方、如何思いますか? 矢張りご自分の事も変人だと思っているのでしょうか。私の友人などは其れを聞いたら喜びそうなのですが。
決別
随分前に書いた「何時までも」
君は私を忘れないのだな
絶対に忘れることはないのだな

そう確信した瞬間

私は果てしない虚しさに囚われた
憎んでいてもいい
私を忘れなければと
そう思った
だが
気づいたのだ

君は私を忘れない限り
幸せになることはできないのだと
私を完全に君の心から消すことができれば

頼む
君よ
君の心から私を消してくれ

頼む
誰か
私の存在をどうか消し去って

永遠に私を思い出すな
私を好きだったという気持ちも
君の心から無くなって欲しい

そして

私の心からも
君の存在を消し去りたい
もう二度と間違いを犯したくないから
もう二度と

  

