Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何時までもあなたをお待ちしております
「血止め式」というブログを知ったきっかけは何だったのかよく覚えていないのですが、ブログ主の屁爆弾さんの書かれるエントリはおもしろいなあと思ったので時間のある時にでも少しづつ過去ログを読んでいこうと思っていた矢先でした、病状悪化の為にブログの更新を一時中断されるとのご報告が舞い込んだのは。今朝の事なのですが。

毎朝、更新されているのを楽しみにしているブログはそんなに多くはありません。昔はたくさんのブログやテキストサイトを巡ってはコメントをつけて回ったものでしたが、今はなかなか其の時間が取れず、また、読みたいと思っている場所の更新があまりなかったり、新聞等の読み物で何かを書こうとするほどに新聞等も読む精神的ゆとりがなくなっているのも、私のブログの更新がなかなか出来なくなった理由の一つでもあります。

ですが、今朝はどうしても屁爆弾さんの事が心配で、エントリを書かせてもらいました。
私の想いが届くよう祈りを込めて。

ブックマークをした今朝の記事は「【ブログ運営一時中断のお知らせ】 - 血止め式」です。エントリはご本人さんが書かれたものではなく、ご主人が書かれたものですが、屁爆弾さんご自身の言葉が其のまま書かれていると思っても差し支えはないかと思われます。
まだ知り合って間もなかったのですが、私のつけたブックマークに必ず何らかの反応をして下さる方でしたので、私のブックマークに何も反応が無い事に妙な胸騒ぎをしておりました。其れが、エントリ内で私のつけたコメントに返信して下さった。知り合って間もない私にさえもそんなふうに気を遣って下さって、本当に有り難いと思いました。

私が精神的ゆとりがなくなったのも、体調不良の為でもあったのですが、私の其れは屁爆弾さんのような深刻な原因というものではありません。ただ、私よりも年下の昔の同僚が一年前に亡くなったり、同時期に私の尊敬する方がすい臓がんで亡くなったりと立て続けに現世から旅立ってしまったということもあったので、どうか屁爆弾さんだけには此処に戻って来て欲しいと強く願っております。まだ知り合ったばかり。これから屁爆弾さんをもっと知り、私の事も知って貰いたいと思っているのですから。

屁爆弾さん、あなたが戻られるのを祈りつつ、あなたの書かれた過去ログを読んで、感じる事があれば何か書かせて貰いたいと思っております。勿論、心や体調と相談して、なのですが。なので、どうかご無事で。心よりあなたのお戻りをお待ちしております。
スポンサーサイト
桜吹雪に巻かれて
二度とは更新されない場所を丹念に読む。
好きだった文章を見つめる。
微かな希望と滲み出る絶望を感じる。

いつか消えてしまうのだろう。
でも消えないで欲しい。
ずっと残っていて欲しい。
これからもずっと。

初めてアクセスしたあの頃が懐かしい。
あれからどれほどの年月が過ぎ去ったことか。

あなたはもういない。
桜を見上げてあなたを思う。
あなたはもういない。
春がくるとどうしてもアクセスしてしまう。

もうあなたはいないというのに。

私はあなたの分も生きていく。
生きていきたい。
生きさせて欲しい。

其処にいますか?
私のことなど覚えてはいないでしょうが。
いつか私が其処に行ったら話しかけてもいいですか?
歌ってもらえますか?
私はあなたと話したい。

桜吹雪に巻かれてあなたとともに過ごしたい。

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。