Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わかむらさんの愛すべき過去ログ達よ
過去のブックマークを整理しております。その途中で、わかむらさんのエントリを続けざまにブックマークしていたことがあったのですが、わかむらさんのエントリは今ではもう読めません。基本的にリンク切れとなったブックマークは削除するようにしているのですが、中には引用文の残っているものもあり、エントリはもうなくとも、その引用文を残したいが為に削除をしていないブックマークもあるので、わかむらさんの記事につけたブックマークも削除をしたくないなあと思っております。ですが、それよりもこちらのエントリでその引用文を残して置いた方が良いかもしれないと思い立ち、エントリを綴る事に致しました。もし、もしも、わかむらさんが何処かで此処を見ていて下さったのならば、懐かしいと思って貰えたら良いなあという気持ちで。とはいえ、これも私が勝手にそう思うだけであるので、わかむらさんとしてはもう見たくないと思われるかもしれませんが。そうであったとしたら、大変申し訳ありません。



「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 愛さえあれば d:id:wakamura_you 2 users

(コメント)秀逸エントリ。私もテロ行為に走る事が理解出来ない。 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ d:id:wakamura_you」

(コメント)秀逸エントリ。毒吐きネットマナーは私も見たくない文字だ。(笑 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 苦笑い。 d:id:wakamura_you 2 users

(引用)「犯罪」という物騒な言葉でなく、「一生懸命考えた文章なので」ぐらいにしておくと、刺がなく、さらにいい感じになる気がします。(コメント)同感 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 住み分けは効果的か。 d:id:wakamura_you 12 users

(引用)結局、「馴れ合いの人」がネットリテラシーをちゃんと身につけるか、「正義の人」が頭ごなしに否定するのではなく啓蒙する効果的なものを探すなど、相容れないとするのではなく、歩み寄らなければ解決できないのでは 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 無断リンク禁止を禁止する? d:id:wakamura_you 15 users

(引用)無断リンクを禁止する事はできませんが、禁止と言う事を禁止する事もできないのでしょうか。 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 無断リンクを強く主張する根拠を探したけど d:id:wakamura_you 11 users

(コメント)無断リンク禁止の主張する場合の条件に納得 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - ブックマークを気分でする d:id:wakamura_you 10 users

(引用)その文章を読んだ時の自分の気持ちをメモしておくというツール 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 頭の整理 d:id:wakamura_you 5 users

(引用)他人に馬鹿と言われるのはかなり平気なんですが、自分で馬鹿だと気付くのは痛いなぁ(コメント)私も同じだ(苦笑 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 楽しむ d:id:wakamura_you 3 users

(コメント)何はともあれ何事も楽しむ事が一番 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 私が文章を書けなくなった訳 d:id:wakamura_you 16 users

(コメント)正直な気持ち、着眼点は其れほど斬新では無いと思います。ですが、読ませる文章、わかり易い書き方は素晴らしいと、私は思っております。私にはわかり易い文章が書けないようなので何とも羨ましい限りですね。 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 再開してみて d:id:wakamura_you」

(引用)書けなくなった理由にそのルールに縛られてしまったり、破られることもいくつかあったのもモチベーションが落ちてしまった理由(コメント)何となく何方かの事が頭を過ぎった。誰とは言わないが。(苦笑 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 正義が恥ずかしい d:id:wakamura_you 3 users

(引用)愛する素敵な人の前でしずしずと一枚づつ脱いだりするのがいいんじゃないのかしら。(コメント)同感 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 日記 d:id:wakamura_you」

(コメント)同じような経験が私にもあります。服の下にどうやって入ったのでしょうね?未だに疑問です。 2007/07/12


「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 笑い d:id:wakamura_you 3 users

(引用&コメント)「石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。」の意味が分からない… 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 仮にはてブが陰口だったとして何が変わるのでしょう。 d:id:wakamura_you 34 users

(引用)私の目に止まらない場所での批判や中傷に対して、私がとれる行動はありません。 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 毒舌です夜露死苦! d:id:wakamura_you 16 users

(コメント)女性は言葉遣いに気を付けようと公言している方もいますしね。誰とは言いませんが、分かる人には分かると思いますが。(笑 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ d:id:wakamura_you」

(引用)私は気に入った文章を見ると過去ログを読みあさったりするタイプ(コメント)私もです。なので現在進行形で読破中。 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 「待っている人」がいると思うと更新できない d:id:wakamura_you 11 users

(引用)何の為にブログを書いているかなんて事も考えてみようと思ったのですが、自分の為にやっているわけでもないし、別に何の為でもないなぁという答えしか出てきませんでした(コメント)此処に書かれてあった 2007/07/12

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - ブックマークしてくれと言って何が悪い? d:id:wakamura_you 25 users

(コメント)美しい宣伝をしていきたいものだ 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - ほどほど d:id:wakamura_you 5 users

(コメント)確かにほどほどには詰まらないですね 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 私がネットを始めた頃の話 d:id:wakamura_you 22 users

(コメント)広いのか狭いのか、案外狭いものだと思うのだが。 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - お宝 d:id:wakamura_you 4 users

(コメント)こんな所にも良い話が 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - U子さんの憂鬱 d:id:wakamura_you 4 users

(コメント) 面白い 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 「感情の共有」と「共感」(途中) d:id:wakamura_you 9 users

(コメント)以前の私は感情の共有を無理強いしていたように思う。今は違うと言い切れないが。気をつけたい。 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 賭け事 d:id:wakamura_you」

(コメント)実はこういったお話が一番好きだったりします 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 語る言葉を持たない d:id:wakamura_you 6 users

(引用)これはいつかは言いたい、綺麗に文章にして表に出さないといけないものだ、なんて気持ちがでてきたりもして、かといって、その思いだけでは形にできない(コメント)私にもありますよ 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 書く意欲 d:id:wakamura_you 10 users

(コメント)私も書きたい気持ちはあるが、意欲が無いようだ 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - コンプレックスを意識しないようにする事で社会性を持つ d:id:wakamura_you 25 users

(コメント)この方の好ましさは其の姿勢 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 書き忘れた。 d:id:wakamura_you 7 users

(コメント)受け入れられる批判者と腹立ちしか感じない批判者の違いを考えされられた 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - あけまして d:id:wakamura_you 3 users

(引用)千もの言葉を出すより、一緒にその場にいればいいという、すごく単純な事を“実感”(コメント)其れが出来ない相手がいる。だから私は言葉を紡ぐ事でしか其の人の傍に近寄れない。 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 嫌うエネルギーを嫌わない事に向ける d:id:wakamura_you 9 users

(引用)「不幸なのも理解されないのも自業自得だよ」(コメント)やっとそう思えるようになった 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 情けは人の為ならず d:id:wakamura_you 6 users

(引用)自分が不愉快な目に合いたくないなら人を不愉快にさせないようにする事が大事 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 努力を押し付けられる事への反感をなくす事が幸福へと繋がる事になるんじゃないかと考えてみた。 d:id:wakamura_you 13 users

(コメント)「俺はここまでやった。おまえはどうだ?」という言い方なら私は反感は持たないかもしれない 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - そして、頭痛がひどい。。。 d:id:wakamura_you 5 users

(コメント)どうやら私は健忘症予備軍かもしれないな。何が初めましてだ。先月コメント付けているじゃないか。(呆 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 地元の呼び名 d:id:wakamura_you」

(引用)長野の生まれっていうと「長野県」じゃなくて「長野市」の事を言うような気がします。(コメント)同感です。私の生まれは別の土地ですが。 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - これで終わりです。 d:id:wakamura_you 84 users

(コメント)読破終了。最近のエントリは読んでいたが過去ログを読んでいなかっただけだったようだ。矢張りこの人の書くものは面白い。久々に満足行く読書を堪能させて貰った気分だ。 2007/07/13

「奥様、鼻毛が出ておりますことよ - 無題 d:id:wakamura_you 9 users

(コメント)コメント欄が面白い 2007/07/13


後に新天地(そちらも削除されたようです)のエントリでもブックマークをしているのが見つかれば追記として掲載するつもりです。わかむらさん、今更ですが、本当に素敵な文章を有難う御座いました。何処かでまた書き出しておられたら良いのにと思います。


-----------------------

奥様、鼻毛が出ておりますことよ wakamura.moo.jp 10 users

(コメント)では遠慮なくブックマーク。其の後の管理人の心情が語れています。 2007/07/18

ガイドライン (奥様、鼻毛が出ておりますことよ) wakamura.moo.jp 2 users

(コメント)其れで宜しいかと思われます。暑い最中なので御身体には十分御気をつけ下さい。 2007/08/01

ちょっと克服 (奥様、鼻毛が出ておりますことよ) wakamura.moo.jp 3 users

(コメント)お待ちしておりました。ゆっくりやっていきましょう。 2007/09/20

自然に選んだ道 (奥様、鼻毛が出ておりますことよ) wakamura.moo.jp 4 users

(コメント)だが切ない… 2007/09/25

好きな小咄 (奥様、鼻毛が出ておりますことよ) wakamura.moo.jp 1 user

(コメント)良い話 2007/09/27

自己卑下すること (奥様、鼻毛が出ておりますことよ) wakamura.moo.jp 12 users

(コメント)良い話 2007/09/29

Everybody has beautiful song! (奥様、鼻毛が出ておりますことよ) wakamura.moo.jp 5 users

(引用)もう、勝てない。 2008/01/15

行動に意義を与える事はコミュニケーションに必要な重要な要素だと思うのですが。 (奥様、鼻毛が出ておりますことよ) wakamura.moo.jp 12 users

(コメント)私は否定的な意味でははてなスターを使った事はありません 2008/01/17

私は私でしかないから
其の人を見ていると私も私でしかないのだと思える。
生きる意味を教えてくれる。
何時までも傷跡をなぞっても傷跡は消えないと。
誰も救ってはくれないのだと。


誰かに癒されたいと思っていたのか?
誰もお前を救う事は出来ないというのに?
全てがお前の前から消え失せても必ず其処に何かが見つかる。
其れをお前は見つけるだろう。


痛みは消せなくても心は残る。
私の心は此処に。
私は私だ。
私の耳に其の人の声が届く。
間違いなく私の心に届けられる言葉たち。
何度でも言うよ。
有難うを。

さあ、歩き出そう。
其の人に背中を押されて。
私は私として。
いつか辿り着けると信じて。
いつか其処へ。
希望の生まれるとき
彼女はこの世で一番大好きで大切に思っている人に今日出会った。
何故か、彼女は自分の夢を思い出した。
諦めかけていた其の夢を。
気力・体力が失われていく中、もう手放してしまおうかと思っていた其の夢を。
彼女の胸にほんの僅かだが「まだ頑張れる」という希望が生まれたようだ。

君よ。
私の大切な君よ。
君の大切な友人の為にもう少し頑張ってみないか?
君よ。
君はまだ生きているじゃないか。
生きている限りは頑張れるはず。

一緒に頑張ろう。
私も頑張るよ。

  

