Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不満解決になりませんか?
私の知り合いにはここのブログとは違うブログを利用している方がいますが、夜になるとログインが出来ないとか、なかなか記事の反映が出来ないという不満が出ているようですね。

今の所、ここFC2で不満に思う事はほとんどありません。
一、二度ほどなかなかログインが出来ずに記事の投稿が出来なかった事もありましたが、友人のブログやサイト巡りをして時間潰しをするようにしていますので、私は何も不満に思う事はありません。

どなたかもおっしゃっていましたが、メモで記事を書いておき、それを空いた時間に一気に投稿する事も出来ますしね。そのおかげもあって、書いてから時間を置くと思わぬ間違いや思い込みを発見する事もあり、要らぬ恥をかかなくて済む事もありました。

と、そんな事をとあるブログのとある記事を読んで思いました。(参照:「S嬢のPC日記:結局、ブログ」

思ったのですが、他の方は多数ブログを掛け持ちしているという事はないのでしょうか。恐らく、一つのブログで多岐に渡る話題を書いている方は複数ブログを持つという事はしていないと思いますが、もし一方が障害があって投稿が出来ないのなら、もう一つ別のブログサーヴィスで持つ事も不満解決になると思うのですが。所謂、ミラーブログとでもいうものになりますかね。私の友人にもそうしている方もいますよ。

この方のこの記事を読んで、更に思い出されたのが、私もお気に入りURLを昨日は片っ端から開いてお気に入りの整理をしていた事です。矢張り大多数がページは見つかりませんと出てしまいました。それでもずっと変わらずにサイトを運営している方もいました。
確かに長い間更新の止まってしまっているサイトもあります。何らかの事情でネットに繋げる事が出来なくなり、もう更新が出来ない方もいるでしょう。中にはもうこの世にはいない方もいるかもしれません。
そう言えば、約一ヶ月程更新をしていなかった知り合いのブログが更新されていました。それを見て安心しました。良かったです、本当に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

