Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
その先に見えてくるものを知りたい
「想像するその先に、あらゆる扉が待っている」という言葉をS嬢さんがコメントで書いていました。(参照:「S嬢のPC日記:迷惑メールに関してのお勉強:その3」

この考えはとてもいいですね。
私も同じ考えですから。

とはいえ、全てを見せて欲しい、全てを聞かせて欲しいと思う私も確実に存在するのです。
隠さずに見せて欲しいと。聞かせて欲しいと。

恐らく、全てを見せていい人間と、全てを見せてはいけない人間がいるということなのでしょうね。
私は全てを見せてもらっても、そして全てを聞かせてもらっても、そこから新たな想像を膨らませる事が出来ると自負しております。


だから君の全てを聞かせて欲しい。
私に君の全てを見せてくれ。
それだけを望んでいる。


と、全ての人に言いたい私がいるのです。
さあ、あなたは聞かせてくれますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

