Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
人は成長しなければいけない
「S嬢のPC日記:迷惑メールに関する記事の総括」を読みました。

迷惑メールは誰でもが貰う恐れのあるメールであり、私にも様々な不審なメールが届いたものでした。
インターネットを始めた初期の頃は、間違いメールを装ってメールが送られてくる事はなかったのですが、知人からのメールでウィルス感染をしてしまうという事もありましたね。

私自身は迷惑メールを晒すという事はしませんが、他人が晒しているのを楽しく読ませて頂いています。不謹慎ではあるのですが、書かれている事が興味深くて好きなのですよ。
書かれている内容が興味深いというよりは、それをもし誰かが考えて書いていたとしたら、その人は一体どのような人だろうか、どういう気持ちでこのような文章を書かれたのだろうかと想像してしまうのです。

S嬢さんが言われているように晒すことが煽る事であるとは私は思わなかったのですが、S嬢さんが「どんな風に、誰に影響がいくかわからないという危険性を再考する必要性も感じました。」と言われているのには甚く感心しました。
つまり、S嬢さんが言われるのは、業者側への煽りというわけではなく、インターネットで悪行をする者に対しての煽りを懸念したという事なのかなと勝手に推測しました。

ここまで彼女の書かれるものを読んでいて、彼女は実に急速に成長をしていらっしゃるなあと感心致しました。ブログを読んでいると分かります。

私は、こういう勤勉な方が大好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

