Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
希望の所在、期待しないその裏に
親友よ、君にも読んでもらいたい。この記事のコメントにS嬢さんが書かれていた事を。「S嬢のPC日記:BOOKMARK」

「「希望は自分に対して持つもの」だよ?期待しない、期待されないってことは、「愛」の一つの形でもあると思うよ?期待しない、期待されないってことは、別の言い方で言うと、相手自身が決める、主体者自身が決めるってことを信じることでもあるわけだからね。」

これを読んで君を直ぐに思い出した。
君が私に何時も言っていた事だ。
だが知っていたよ。
「期待していない」と言いつつ、君は私に何時も期待していたと。
それを肌で感じていたから私は頑張れたのだ。

きっと君の気持ちは彼女に通じる。
そう信じたい。
そして、私の想いも彼女に届くよう、心から信じたいと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

