Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
書く意義
「S嬢のPC日記:宛名の無い手紙」

上記のエントリは、私の友人達にもぜひとも読んで頂きたいと思い此処でご紹介いたします。

S嬢さんは、私が読んでもらいたいと思っている方に対して書かれているわけではないですし、私も勿論その様な事は分かってはいるのです。ですが、私は道ならぬ想いに苦しんでいる友人を救いたいと思っているのです。

そんなに彼女は潰されなくてはならない物を書いているのですか?
そんなに攻撃を受けなければならない行為をしているのですか?
それならば、もっともっと酷い方々も居ると思うのですが。
私は十把一絡げにしてしまう行為がとても嫌いです。
各々に対応した態度を取りたいと私は思います。

S嬢さん、私も拾いました。あなたの宛名の無い手紙を。
そして、私もそれを大切な人たちに流したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

