Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
出演辞退
今朝の新聞を見ていたら、韓国の俳優ペ・ヨンジュンが紅白歌合戦には出ないと言っていると書かれてありました。

彼は、自分がうまくやれる仕事ではないというような事を言っているそうですが、思わず私は「何だそれは?」と思ってしまいました。
別に彼を非難しているつもりはないのですが、何となく傲慢な印象を持ったのですね。
謙虚と取れるかもしれませんが、別の見方をすれば「紅白ごときに」と取られる場合もありはしないかと、そういうことです。

私はかの「冬のソナタ」も見ていないので、なんやかやと意見は言えないと思います。
けれど、私にとって魅力的な男性とはどうしても思えないので、つい彼に対してはうがった見方をしてしまうのです。何だか彼の態度はあまりにもいい子的な感じがして、私は好きじゃないのです。

彼は「何人かのスターが中心にいるのは好ましくない」と言っているそうですが、スターとはそういうものだと思うのですが。
私にとって彼は好きなスターではないのですけれど、それでも彼は間違いなく人気スターではあるのです。そんな恵まれた才能を持っているのですから、もっと堂々と輝いていてもいいのではないかと思うのです。

皆平等に──そういう気持ちが悪いとは思いませんが、芸能界で活躍している時点ですでに特別な存在なのですよ。そのことを忘れずにいて欲しいと私は思います。

もっとも、特別であることを当たり前に思い込んでしまい、兵役逃れをすることは言語道断だと思いますがね。誰とは言いませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

