Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大切な友へ
またか。
また君は繰り返すのか。

君は私のように動じない人間になって欲しい。
勿論、動じない為に努力はしているつもりなのだが。

君は感情の起伏が激し過ぎる。
マイナスの感情が制御出来ないのならもう何も書くな。
君は過剰反応を示し過ぎる。

暫く好きな人の声でも聞いて気持ちを静めるがいい。
君は馬鹿だね。
本音を綴ればそれを面白いと思ってくれる人もいる。
だが、批判する君をそれと同じ言葉で批判してくる者だっている。
そんな事は過去に経験したじゃないか。
何度繰り返せば分るのだ?
私のように馬鹿は馬鹿なりに鈍感になればいい。
君は褒められると有頂天になり、そして、否定されればマイナス思考に落ち込む。
その差が激し過ぎる。
君についていくには普通の人間には無理だ。
その事をよく踏まえてこれからはもっと上手く立ち回るがいい。
私のようにね。(笑
そして、場所が悪かったよ。
もったいない事をしたね。
私なら暫く立ち直れなくなるな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。君へ、となっていますが、この「君」はメノウさん自身のことのような印象を受けました。違っていたらごめんなさい。
2005/08/07(日) 08:56:43 | URL | Tian #96sgmrwg[ 編集]
そうですね、ご想像にお任せします。(笑
2005/08/07(日) 17:28:06 | URL | 縞瑪瑙 #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

