Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しく作る
其れでは彼女のMailも貴方に勇気を与えているのか?
そうであって欲しいと私は願う。
例え貴方の反応が得られないとしても、彼女は信じているだろうから。
貴方に一片の勇気を与えていると。
貴方に励ましを与えていると。

貴方に生きる力を貰った彼女は、貴方に何を返せるかと考えているのだ。

其れは今を一生懸命に生きる事。
そして、笑顔を忘れずに頑張って生きる事。

彼女は頑張っているよ。
本当に頑張っているよ。
貴方という希望と夢を胸に抱いて日々を彼女なりに生きている。

貴方の存在、貴方の言動は無駄なんかじゃない。
彼女が言う通り、貴方が貴方で無くなったとしても、貴方に背中を押して貰った記憶は決して忘れない。
忘れない限り、彼女は貴方の魂を傍に感じて、自分の天寿を全うするだろう。

私からも有難うを。
彼女の支えになってくれて有難う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

