Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
激しく憎む
今までにこんなに人を憎んだ事は無い。
私は大切な友のように此処までの情熱は持っていないと思っていた。

私は感情の無い人間だとそう思っていた。

だが、そうか。
私も矢張り人の子なのだな。

はっきり言おう。
私はその人を心の底から憎むよ。
もう二度と決してその人を私は許しはしない。
絶対に。
そして、此れより私はこの季節、桜を見てはその憎しみを思い起こすだろう。

私は忘れない。
大切な人を泣かせる者を。
決して許しはしない。
決して。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

