Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
触るな
見捨てるよ
君は一人で立てるって言ったよね
だから見捨てる

誰が誰と寄り添おうと
君は昔から一人だったじゃないか
あの子もあの人を選んだ
三人という数字は
昔から君のタブーだったはず

悲しくないよ
君は悲しくない
君は孤独
君は立てる
最初からそうだった

昔から
誰も君の心は理解できなかった
今もそうだよね
そう今もそう

誰も君の心は理解できない
それは
君が誰をも理解してないから

もうわかっているはず

君は何もわかってないんだ

もう帰りなよ
誰も君のことなど気にかけてやしない
誰もかれも君に関心なんかないんだ

だから
もうやめなよ


キミハミステラレタンダカラ


ボクモミステラレタンダカラ


モウヤミニキエルシカナインダカラ


眠ってしまおう
君と私で

眠ってしまえば
もう悲しむこともない
もう誰も君を悲しませるものはない

誰も
君のこと気にかけなくなるから

モウサワルナ

サワラナイデ



アレガメザメルカラ


だから触るな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

