Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何故だ?
今頃になって何故登録をするんだ?
彼の考えることはわからない。
随分前から話をしていたはずだ。
だから何時まで経っても登録してくれないので嫌われているのだろうと思っていた。
嫌われているというのは言い過ぎかもしれないが、私は彼の興味を引かない人間なんだろうと思い込んでいた。
彼の文中リンクから色々なサイトに飛び、少しづつ仲良くなれそうな人を見つけたものだったが。

わからない。
今までと違う事柄が起きると妙に及び腰になってしまう。
私もまだまだだな。


なるほど…合点がいったよ。
記事を取り上げるつもりだったからだね。
それならわかる。

矢張り語り倒さない私は私ではないということか。
初めて取り上げてもらい、少々舞い上がっている。

いや、かなり嬉しい。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

