Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
好きが持つパワーを信じたい
もちもちおねいまんさんから「IT田みつほバトン」というバトンを回して頂きました。記事は「「勝手にIT田みつほバトン」は続くよ 」なのですが。
どういった言葉を書けば良いのか分からないまま、もちもちおねいまんさんの言葉を見て私なりに書いてみたのですが、どうやら主旨が分かっていなかったようです。
他の方々のバトンを見てきたのですが、どうやら相田みつをの文章の雰囲気でネット及びブログの事を綴るといったことらしいですね。
ですが、せっかく作ってみたので、其の侭載せてみることにします。
画像が重いので続きに隠しておきますね。(笑)




keikoku3b.jpg



036-1c.jpg



IT風ですか。そうですね。


sunset.jpg



難しいです。気の利いた言葉が出てこない私なので、詰まらなかったら申し訳ありません。下地の写真は友人のやちさんの写真を使わせて頂きました。


コメント
この記事へのコメント
受け取ってくれてありがとう。
こんばんは
今日も、お月様はきれいですが、この写真の水もきれいですね。「IT田みつほバトン」良いと思います。バトンも水も流れるからわたしもメノウさんも水遊びができるということで(笑)

三枚目の夕日の作品。「好きになればいい」と「自信よりもまず自身」が少し後ろに下がって、まんなかの「書けるようになるから」を一生懸命支えているようにわたしには見えました。縦書きならではの味わいですね、すてきです。
2006/10/07(土) 23:38:32 | URL | もちもちおねいまん #-[ 編集]
もちもちおねいまんさん、今晩は。

おや、確かにバトンも水も流れていますね。
図らずもバトンの主旨に其れほど外れてはいないといった所でしょうか。(笑)

夕日の作品をその様な解釈をして下さったあなたの方がもっと素敵です。
有難う御座いました。
2006/10/09(月) 23:34:16 | URL | 縞瑪瑙 #-[ 編集]
おはようございます。
バトンはとても楽しく、(そして実は渡すのも待っているも、とてもドキドキと気づかれしました。笑)ふたつも受け取ってくれてありがとうございました。
飛んで行ったオレンジのバトン。今の季節に出会った人なので、オレンジと書きました。メノウさんのイメージを一色に限定するのは難しいです。
・・・ということを書こうか書くまいかずっと迷っていたのですが・・・今日書きました。それではまた。
2006/10/10(火) 09:15:11 | URL | もちもちおねいまん #-[ 編集]
もちもちおねいまんさん、今晩は。

書き込み有難う御座います。
書こうか書くまいか迷っていたけれど書き込んで下さった事、とても嬉しく思います。
ですが、今日は少々ショックな事がありまして、此れからあなたのブログにも書き込みが出来ない事をお伝えしくてはなりません。
今から其の事についての記事を書こうと思っております。
2006/10/11(水) 19:48:07 | URL | 縞瑪瑙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

