Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
其れが闇と言うのかは分からないが
私のブログは書き込みが躊躇われるオーラが出ているという事のようですが、其れが私の身内に宿る闇のせいなのか如何かは分かりません。
ただ、この闇は私と共に語り合う事が出来る相手か如何かを判断する為には必要な闇とも言えるのですよ。
以前にも、何方かに「他人をこの様に試しているのです」と言った事があります。
私は他人に心地良い言葉ばかりをかける訳ではありません。時にはとても辛辣で相手の心を抉るような言葉を投げかける事もあります。
そうすることで人は私に愛想を尽かし、二度と私と接触する事も無いでしょう。今回のように。(苦笑)
私と付き合うという事はそういう事なのです。私に傷付けられても、裏切られても、其れでも「あなたと一緒に居たい」と寄り添って下さる人を私はずっと追い求めているのです。
そして、そういう方はごく僅かでしかないでしょう。其のように奇特な方はなかなか居ないと思いますので。もしかしたらたった一人しかそういう相手は居ないのかもしれません。
其の人の前では、私はとても私らしく文章を紡ぐ事が出来ると、そんな風に思っております。
其れは一体何方なのでしょうね?
コメント
この記事へのコメント
私は
試して欲しいね。
うん。どんどん試して欲しい。
絶対にアナタの傍を離れないから。
2006/10/31(火) 22:15:15 | URL | 深紅 #q.cDd3Yg[ 編集]
この野郎
削除しやがったな(笑
もう一度書いて置くぞ

俺の事も忘れんなよ
2006/10/31(火) 23:27:12 | URL | Nyarl #-[ 編集]
深紅さん、有難う御座います。
あなたには試すなんて事はしませんよ。
というか、試すというのも自覚があって試すのと自覚無しに結局は試してしまっていたという事もあるという事です。
件の方に対しては明らかに試すという行為で発言をしましたので、非難されても仕方ないとは思っております。
ただ、試すつもりは無くても結果的には試してしまったという事も私にはあって、そういう時は流石の私も落ち込みますけれどね。

Nyarlさん、済みませんでした。
他のコメトンを削除しようと思って間違えてあなたのコメントを削除してしまいました。申し訳ありませんでした。
わざとじゃないですからね。(笑)
2006/10/31(火) 23:32:44 | URL | 縞瑪瑙 #-[ 編集]
了解した

>コメトン

コメントの事だよな?(笑
2006/10/31(火) 23:35:26 | URL | Nyarl #-[ 編集]
まるで小姑のようですね。(笑)
2006/10/31(火) 23:39:00 | URL | 縞瑪瑙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

