Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
惹かれ合う
昨日は少し辛い日でした。好きだった方が亡くなったと聞かされ、半ば覚悟していた事とはいえ、矢張り嘆いたものでした。何でもいい、何か言葉をと思いつつ彷徨っていたら、やちさんの「無敵の心身 Re LoveLetter」に辿り着きました。

私の存在があなたが存在した証となるとまで仰って頂き、私はこの上ない喜びを感じ、辛い昨日という日が救われたものでした。

「POISON」覚えていてくださったのですね。

私は様々な別れを経験してきたし、これからも別れは経験してしまうでしょう。亡くなられた方のような悲しい別れもしてしまうことは生死という呪縛から逃れぬ事が出来ない私たちの誰にでも訪れてしまうことでもあります。それでも私は出逢った事を間違いだったともう二度と言いたくない。其の為には私は自分に出来る努力はしていくつもりです。あなただけでなく、今大切に思っている何人かの人を、私の馬鹿な行動で失いたくないから。

何時までも「大好きです」と言われる私で居る為に。

私からも有難う、を。そして、これからもよろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

