Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
届かぬ声は泡となり
かつてあなたに「今までの発言で削除してしまいたいと思う事はあなただけではありません。私もそうですしね。ブログを閉じてしまうのは自由ですが、あなたの書く物を楽しみにしている人の事も考えて下さい」とコメントをした。其の後、あなたは本当にブログを削除してしまった。今は読めない。恐らくもう二度と読ませてはもらえないのだろう。

あなたは深い深い海の底に
あなたの言葉は深く沈みこみ
私にはもう届かない

そして

私のこの声も届かない
泡となってただ消えるのみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

