Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
言葉を下さい
時々、私はTwitterで呟かれた言葉をブックマークをする事があるのですが、今朝はプロテクトされたアカウントの方のブックマークを削除する事にしました。其の方がどのような事情からそうされたのかは私は想像するだけなので、恐らく御迷惑をおかけしたのではないかと思われます。なので、削除する事に致しました。プロテクトされた発言であっても、ブックマークをすると其の発言が見えてしまうので、其の方には不本意となるでしょうから。

Twitterの呟きを見ていると、中にはブログで書かれたら良いのにと思われるものを細切れで呟いている方もいます。勿体ないなあと私は思うのですが、其の方にはそういった書き方しか今は出来ないのかもしれません。いざ、ブログに書こうとするとどうも気が乗らず、結局は細切れでリアルタイムに誰かに読んでもらいつつ書く──其れでも良いです。私が望む言葉が其処にあるというのなら。

何でもいい。言葉を私に下さい。
私に生きる力を与える、そんな言葉に私は出会いたいのです。
其れはこの世界に溢れているのですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

