Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あなたの言葉を待ち続けている
言葉でしか知ってもらえないそんな繋がりであっても
其れが幻想でしかないとしても
其の密やかな願いは誰かに届く
届けたい相手ではなくても
届けたくない相手であっても
届けるための言葉は
或いは届けたくない言葉でも
何処かに届いてしまうものなのだ

私は壊す側の人間
其れでも私は此処で佇んで
其の人の紡ぐ言葉に耳を傾けている
何時か誰かが私を壊しに来るのを待ちながら

あなたの言葉を待ち続けている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

