Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Lily
何時か、この痛みも苦しみも時が解決してくれると信じながら、だがしかし、あと少しだけこの最悪な事態が続く事に絶望も感じつつ、まるで嵐が過ぎ去るのを待つように過ごした時間があった。

そんな事を考えながら昨夜は眠れぬ夜を過ごした

友よ
そんな愚かな過去を思い出させるような「物」に出会ったよ
君にも其れを体感して欲しい
君も気に入るだろう

時は確実に過ぎ行く
幼く生き難かった君も少しは生き易くなったと感じたようだね
たとえあの時から止まってしまった心であっても
君は確かに少しづつでも成長しているんだよ

其れを信じる心が君には必要
そして、私にも必要なんだ
自分を信じ
自分を受け入れ
自分を愛すること

もうそうするしか道はない
コメント
この記事へのコメント
メノウさん、いろいろと大変な状況ですがどうしてますか。
2011/03/23(水) 23:54:48 | URL | エレニ #SblwAOH6[ 編集]
エレニさん、お早うございます。
御返事が遅くなってしまいました。

私は元気にやってますよ。
日本の何処かで辛い思いをしている方が、今は特に多いとは思いますが、私は其れに比べて幸せだと認識をして、私は私らしく生きればいいのだと今は思えるようになりました。
私は其の方々ではなく、私でしかないのですから、私として生きていくしかないのだ、と。
そして、生きる為には、日々を楽しく生きるのがベストなのだと思うに至りました。

私は笑っています。
其れでも何かの助けを得ての笑顔ではあるのですが、笑う事が今の私には必要なのです。

エレニさん、お気遣い有難う御座いました。
コメント、とても嬉しく思っております。
本当に有難う御座いました。
2011/03/27(日) 08:31:23 | URL | 縞瑪瑙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

