Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑いですね
私の大切な友人と、とあるブログに書かれていた事で話していて思い出したのですが、子供の頃に飼っていた黒猫を思い出してしまいました。子供から大人に成長する時期を一緒に過ごしてくれた猫でした。15年近く生きたと思います。其の後も何匹か猫やハムスターを飼いましたが、矢張り、私にとってはその黒猫がずっと心に住み続けているなあと思うのです。さて、今月は其の大切な友人の誕生月。だんだん暑くなっていく日々の中、友人はこんなに暑い時に生まれたのですね。友人の息子さんは寒い時に生まれたのですが、暑い時に生まれたら暑さに強く、寒い時に生まれたら寒さに強くなるものでしょうか。そして、黒猫は夏は矢張り暑くて過ごしにくいのでしょうか。今はもういない其の猫に聞いてみたいものです。それにしても今夜は暑いです。氷でも食べましょうかね。(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

