Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私信
以前、御本人からの削除依頼で削除したコメントがあったのですが、今回、削除したコメントを掲載しても良いと、削除依頼してきた御本人から承諾を得られました。私と其の方くらいしか読む価値の無いものを公開する事を御詫びします。ハンドル名はそのもの自体が既に匿名ではあったのですが、其れでも伏せさせて頂きますね。


『* 2005/11/21(月) 00:42

スルー出来なかったのか?
非公開のコメントは暗黙の拒絶だと思わないのか?
恐らく、相手はお前からの返事など欲しいとは思っていないと思うぞ?


縞瑪瑙 2005/11/21(月) 08:00

手厳しいですね。

確かにそうかもしれません。
しかし、それでも私は己の気持ちに正直でいたいと思います。
例え相手に私の本当の想いが伝わらなくても、そんなつもりではなかったと言うしかないし、私もこれからも誰かと交流していく上でこの様な出来事が起きていく事を肝に銘じて傷付かない強さを手に入れなければならないと思っています。

その事を今回の相手にも気付いて欲しいと思っています。』

『 * 2006/05/05(金) 11:09

御前は感情の無い人間じゃねーだろ。
御前くらい感情豊かな人間はいやしねーよ。
憎むのは御前じゃねえ。
俺だよ。
憎むのは俺だ。
御前がしゃしゃり出てくる事じゃねーから黙ってろ。
頼むから黙っててくれよ。
そんな言葉御前にゃ似合わねーよ。


縞瑪瑙 2006/05/05(金) 20:38

似合うか似合わないか、その様な事は関係無いと思いますが。
其れに何故あなたが憎まなければならないのですか?
あなたこそ関係が無いじゃないですか。
其れから、幾ら私とあなたの仲でも公の場所でその様な物言いはどうかと思いますが。
この間反省した筈ではなかったのですか? 』


『* 2006/06/01(木) 20:06

俺は?
俺の存在も力になってるか?


縞瑪瑙 2006/06/02(金) 07:21

わざわざ確認するまでもないでしょう? 』



対話の相手は、ごく一部の方には名前を記載しなくても誰であるかはわかるでしょう。最近では御自分のブログに動きが見られて、少しは何かしようという気持ちになってきたのかなと思っている所です。ですから、御心配なさっている方々に御報告しますが、彼はそれなりに元気なようですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

