Photo: 「無敵の心身」
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も笑える年に
去年の始まりは、この一年が穏やかに過ぎてくれるか如何かを気にしていたのですが、思いのほか、穏やかに過ぎてくれたので安心して締めくくれました。さて、今年はどうなるでしょうかね。
どう思おうが、起きる事は起きてしまうでしょうし、起きない事は起きないことでしょう。なので、心配するよりは起きてしまってから考えれば良い事なのです。そう思うようにしなければ生きてはいけない。年を追うごとにそう思うようになりました。が、矢張り人間すぐには変われぬものでして、どうしても思い馳せてしまいます。今年も穏やかに過ぎて欲しい、と。

新年一日目に聞かされた家族の暗い話に心を痛めつつ、たとえ何があってもちゃんと生きていこうと、頑張ろうと心に誓わねばと言い聞かせる新年明けとなりました。どうぞ、こんな私ですが、今年も何卒宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

