Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
陶酔して何が悪いのだ
そうか。
君は自己陶酔する人間は苦手なのだな。
ということは、君は彼女を苦手であると言っているのと同じだ。
恐らく君の日記を読んだ彼女は傷付いているだろう。
だが、彼女も昔の彼女とは違う。
殊更に騒ぎ立てる事は無いだろう。

たとえ陶酔系な言葉の数々を書いているからといって、その人が自分の足で立っていないとは限らない。
君はただ単に言葉の響きが苦手なだけなんだろう?
書かれた物だけで相手の中身まで決め付けるのは如何かと思うよ。

私は己に陶酔する人は好きだよ。
それに、君がそうではないとは君自身言えないと思うのだが。
私から見れば、十分君は陶酔系だと思うよ。
君は違うと言うだろうがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

