Photo: 「無敵の心身」
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
有難う
あなたがまだ活動していると知ってあなたを探しに行った。
すぐに見つかったよ。
懐かしい人々もいたね。
誘惑に駆られたよ。
だが私は見つめるだけだ。
もうご免だ。
静かに過ごしたいから。
そういえば奴の日記もまだリンクしていたな、彼女の場所と。
覗いてみたら相変わらずで。
さすが良い事ばかり書いていると思ったよ。
別の場所に書いていることより断然いい。
同じ毒舌でも書き方次第で印象は変わるものだ。
奴はまだ若い。若過ぎて痛い。
だいぶ叩かれる経験をしてきたらしいが、それが上手く作用していればいいね。
これもただの偽善か。

親愛なるあなた。
とても心配していたんだよ。
元気そうで安心した。
私に教えてくれて有難う。
あなたの日記がまた読める。
今年の始まりはそれが一番の朗報かな。
あなたのリアルな姿も見れて喜んでいるよ。

有難う、友よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

